発達でこぼこ蜜柑🍊の奮闘記
id:shindo_mikan35412
WAIS-Ⅲについて〜発達障害①〜
こんばんは。蜜柑です。 今回はやっと本題…。私が抱えている発達障害について、書いていこうと思います。WAISのお話なので、ちょっと難しいところもあるかもしれませんが、読んでくだされば幸いです。 【目次】 蜜柑が診断された発達障害 WAIS-Ⅲとはなんぞや? WAISを受けた理由 自分のWAIS結果と分析 今までの伏線が回収…