3年使ったスマートウォッチが興味深い最期を遂げた

朝起きたらスマートウォッチが壊れていました。 その壊れ方が興味深かったので、記録として残します。 3年前に、Xiaomi傘下メーカーのスマートウォッチ「Amazfit GTS 2 mini」を購入。ジョギングの記録をはじめ、スマホの通知を手元に飛ばして確認できるアイテムとして重宝してきました。 最近、バッテリーが保たなくなっ…