名もなきブログ
id:shinseijohn
〜ビダルに依存するバルサ〜 La Liga 第21節 バレンシア対バルセロナ
どうも!名もなきクレです!みなさんはバレンシア戦にはどんな思い出があるでしょうか?前回対戦はカンプ・ノウでしたが5-2で勝利してましたし、この時点では一応無敗だったセティエンバルサ。僕はなんとかなるんじゃないかと楽観視していましたが、そこまで上手く物事は進まず、現実を思い知らされる試合でした。そして、…