名もなきブログ
id:shinseijohn
アトレティコ戦雑感
どうも!名もなきクレです! アトレティコ戦のマッチレビューを書いていきます!と言いたいところですが、アトレティコ戦のこと以外にも書いておきたいことがいろいろあるので「アトレティコ戦雑感」として書いていきたいと思います。 ・アトレティコ戦の重要性 今シーズンのタイトル争いをする上での天王山であったアトレ…