マッチプレビュー  CLラウンド16 2ndレグ バルセロナ対ナポリ

どうも!名もなきクレです! それにしてもブログ書くのめっちゃ久しぶりですね笑 最後に書いたのが1ヶ月前のアトレティコ戦ということで自分でもびっくりしております。 もう少しで期末試験があるのですが、範囲が広すぎることに気づいたので今シーズン中はマッチレビューキツそうです泣 締め括り方が微妙すぎますが、今…