こもろドカンショは中止でも水木一郎アニキから熱いメッセージがあるゼーット!

ご無沙汰しております、ぺんぎん茶々丸です。 8月に入って酷暑が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 昔々、信州では真冬に気温がマイナス3〜4℃になると「今日はあったかいね」なんて言葉が飛び交ったものですが、猛暑が当たり前になってしまった現代の日本でも夏になると気温が30℃以上35℃以下の時…