潮路のとはずがたり雑記 shioji's notes
id:shiojis_note
水の害
いきなりですが、うちの集合住宅とその周囲、冠水しました……。 ちょうど24時間前は大音量で鳴るエリアメールに困っていたり(どうやら、音は小さく出来ない仕様らしい)、停電やそれによる断水が怖いなーと呑気に構えてましたが、あれこれあって気付いたときにはエントランスがこの世のものとは思えない状態に。 そこから土…