潮路のとはずがたり雑記 shioji's notes
id:shiojis_note
今日も作業
……してました。夕方まで、休憩取りつつずっと。 今回、あって良かった品々。 ○ レインブーツ 昨日のコメントにも書きましたけど、先日買っておいたチープな「もしも」の品。でも結局はこの長さが大変な助けになりました。これまで持っていたのは、もう少し丈が短かったんです。ファッション性なんて、気にしなくてほんと良…