梅雨を前に

朝からこまごましたことを片付けていたのですが、やや暑い+湿度高でびっくりするほど汗が( ;´Д`)。いやあ、夏ももうすぐな気配。 梅雨入りのXデー、こちらでは来週後半かな? といった感じです。それまではお天気らしいので、早めにあれこれ済ませておかないと。 新聞の折り込みチラシもここへ来て回復傾向。今週末は新…