違和感の正体

3月に入ったのに雪です。倉敷のオープン戦が雪で中断してる〜(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル。 今日は朝からバタバタと。年に一回の献血に行き、そのあとホームセンターに行ってもう一つ用事を済ませたところでだいたい11時過ぎ。普段ならここからまだ一日は続くのですが、さすがに400mlの献血のあとだと力尽きました……。 その献血…