午前で息切れ(*´ο`*)=3

雨も上がり、湿気はまだありますが暖かな3月の始まりになりました(*´∇`*)。が、日付が変わったところから妙に予定が密集してしまい、午前中にして早息切れぎみの私だったり。1日ってそもそもやることが多いんですよ。 そのうちの一つ、今年も献血に行ってきました。ただ朝から本当にばたばただったので、心拍数という予想…