エブリイの明太子フランス

朝晩冷え込むようになってきたのですが、まだヒーターを出すほどではないかなと、そこで冬じたくが止まっております。やっぱり12月に入ってからが勝負ですかね。 売れ筋商品だとは知っていたのですが、先日初めて明太子フランス@エブリイを買ってみました。ふだんフライドチキンバーガーやクッキーシューを買っている業ス…