朝ごはんはパン(*´∀`)

思ったほど激しい冷え込みもなくて、ベランダしごとがはかどっております。でも予報を見るに12月に向けてじわじわ寒くなってきそうなので、そろそろヒーターを出したり真冬の備えをしましょうかね。 ワンコイン丼を買いに寄ったスーパー、美味しそうなパンがワゴンセールになっていたので思わず買っちゃいました。 タカキ…