潮路のとはずがたり雑記 shioji's notes
id:shiojis_note
ランチパック買うた
今日は予報通り、びっくりするほど暖かくなりましたね〜。これで黄砂が飛んでいなかったら最高なんですけど。 お昼にしようかと、久しぶりにランチパックを買ってきました。 前のピザーラ監修のは置いてなくて残念。あれ美味しかったのに。 shiojis-note.hatenablog.com メンチカツ。 バターチキンカレー。 お初のバターチ…