潮路のとはずがたり雑記 shioji's notes
id:shiojis_note
ロピアのピザを無事持ち帰る
台風6号が行ってしまったと思ったら、そのまま梅雨入り❗️ www.chugoku-np.co.jp そろそろだとは思ってましたけどね、あー大モノを洗うタイミングを逸してしまった(´・ω・`)。 さて。その雨にも負けずイレギュラーな用を済ませるため出かけてきました。その帰りに近くのロピアにGO! またまたピザを買って帰りましたよっと。 …