新澤醸造店さんの酒をしこたま飲む会 @ 仙台

北仙台『和酒バル 二喬/NIKYO』さんにて開催された、「伯楽星&あたごのまつを愛でる2020」に参加してきた。 ありがたいことに、3年連続でお誘いいただいた。 二喬さんのブログ↓ 造り手との宴UTAGEvol.47ご参加の皆様ありがとうございました♪ #伯楽星 #あたごのまつ | 日本ワインWine・日本酒Sakeのコンシェルジュ-◇ryusei…