ノルウェー暮らしの宿命か ビタミンD不足が判明

季節問わず外遊びが好きなので日光にはよく当たっている方だと思います。 しかしながら5月にした検査でビタミンD不足だということが判明しました。 周りの友人知人にも「調べたらビタミンD不足だった」という人が何人かいますが、私は正直足りないと思っていなかったのでびっくり。 反省の意味も込めて、ビタミンDに関する…