つばめの旅
id:shirotsum
20歳
안녕.つばめです✋ 本日燕は20歳になりました! 20歳になったら大人になるのではない。 20歳になったら大人になれと世間は言うのだ。 これは誰が言っていたのか忘れてしまいましたが 中学生の時知って突き刺さった言葉です。 周りによって自分が大人に作られていくような気がして嫌だなあと思ってました。 でもちょっ…