4月の沖縄は水着で泳げるのか?

早いことに、移住して3回目の春がやってきました。海も徐々に穏やかになって、潮干狩りを楽しむんだけど、やっぱり海を見てると「早く泳げないかな~、まだかなぁ」とそわそわしてしまう。 沖縄だと南部の方では3月に海開きするところがあって(なんだか年々早くなってる気がするけど)、ニュースでは、たいていTシャツに…