ゆうべによんだ。
id:shiyunn
めちゃくちゃ好き。
2015年の大学読書人大賞、『いなくなれ、群青』に決まりましたね。 このブログでも著者である河野裕さんの作品についていくつか感想を書いていますが、本当に好きで、今回の受賞すごく嬉しいです。 『いなくなれ、群青』の感想↓ 『いなくなれ、群青』 河野裕 - ゆうべによんだ。 パステル色の水性絵の具を限りなく薄くのば…