浜松の極楽湯ラクスパでお風呂に入った後のサウナ飯は、麺匠家の横浜家系ラーメンがおすすめ!

浜松市の極楽湯の近くにあるラーメン屋! 車で5分くらいかな。 風呂上がりに寄ってみました! 深夜一時までやってるのがありがたい! 味噌ラーメン! 濃いめの味と太麺が最高!!! 風呂入った後のサウナ飯に最適ですな! shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp