袋井市の駅前のノブレスパルクにマクドナルドがオープンするらしい。マックのオープン日はいつ?

袋井にマクドナルドが新しくできるらしい 駅の南側 ノブレスパルク内に バイパス沿いにもあるけど、それなりに離れてるから需要はありそう! オープン予定日は2025年12月らしいが、 8月でまだ建物全くできてないけど間に合うの? 急ピッチで工事するのかな オープンしたら来年の花火大会とかは混みそうね^_^