ショーミンのグルレポ&物レポ!
id:shomin1
まるでアートな「パティシエ・ヒロ ヤマモト」のケーキ(^^♪
昨日の母の日は仕事だったので、今日、ちょっとしたお祝い。 母の日といえば、カーネーションなどの花を贈るのが定番ですが、近々、引っ越しをする予定があったりで、荷物は増やしたくないので・・・ よしっ、お花を食べよう!と思って、「パティシエ・ヒロ ヤマモト」へ! 東京都江戸川区の篠崎にあるケーキ屋さんで、過…