少年隊ファン活動
id:shonentai
usagiが勝手にお贈りするSHOW&TIME「MOVING ON」レビュー(15)お天気編
皆さん、こんにちは。usagiです。 かっちゃんは、公演2日前に、「初日晴れるといいな~」とささやいています。 最終リハ終了!まずは東京!やるぞーーー!初日晴れるといいな〜 pic.twitter.com/99kkUDnN4q — 植草克秀/Katsuhide Uekusa (@katsuhideuekusa) 2022年4月30日 かっちゃんは、自他共に認める「晴れ男」です。…