2023.02.17/ふたたびの「おきつねさま」

お礼参り 下記の記事で「お礼参りする」と言っておきながら一年ぐらい経過しました。このあたりでおきつねさまに「お礼」しないと後が怖いと思ったのか、お稲荷さんが食べたかったのか定かではありませんが、ふと「おきつねさま行こ」と思い立ったんです。おきつねさまが呼んだのでしょう。ということで再訪です。 shoukic…