Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.08.16/はわい経由ハトの巣行き
shoukichi-tabilog.hatenablog.com おはようございます。 昨日は鷲羽山でてっぺんを獲ったあとは爆睡。気づいたら朝8時の気持ちの良い朝でした。ここは吉備高原の道の駅。涼しい朝を迎え、大回復✨️。ここから自宅まで帰らねばなりません。いったい何時間かかるんだろうか・・・。 ベリーグッドくんにごあいさつ 目指すは…