Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.08.14/だんだん
それはお守りを買ったとき どこかで出雲大社に行ってきた話をログしますが、そのときのこと。お守りを買ったときにおばあちゃまから「気をつけてね。XXXX」と言われたときに「ん???」と思ったときのこと。何か「南無阿弥陀仏」的な文言かなぁ?と思ってスルー。友人に出雲大社へ行った話をしたときに気づいたのです…