Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.08.13/日本海から抜けろ
意外と近い日本海 今年の夏休みは「出雲大社に行こう」と思い立ったものの「敦賀までは3時間で行けるし」と軽く考えていた夏休み前。3時間と聞くと遠く感じますが、全線高速なので快適。また「豊田」→「養老」→「敦賀」と3区切りぐらいで考えれば、遠さも半減できます(?!)。あとはそれから考えようと思いたち、平日休み…