2024.08.14/砂は集めて渡して

おはようございます 朝6時。清々しい朝の出雲大社付近から、おはようございます。暑いです。すでに暑い。清々しいのは気持ちだけ。今年の酷暑は朝から違うようです。 そうです。行けました!出雲大社に!! shoukichi-tabilog.hatenablog.com けっきょくあれからぐっすり(つ∀-)オヤスミーしてから出雲大社へ。昨日500km走った…