Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.09.13/歩く習慣
それは定期検査での出来事 体質なのか、メタボなのか。他の人より「とある数値」が高くて、3ヶ月に1度、定期検査に行っています。この度は13日の金曜日とチェンソーが似合う日に定期検査と相成りましたが、数値は相変わらず高め。「自分よりも自堕落な方ってたくさんいますよ」とお医者様から慰められましたが、そうい…