Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.08.14/はじめての出雲大社
それにしても太い ぶっとい注連縄!!! 注連縄の内側から、失礼します。先日行ってきた出雲大社の記事を書く気になってきたので、ちょこちょこ書いていこうと思います。 シカちゃん何匹分かな? 入ってすぐにアノ場所が! 出雲大社といえば、でっかい注連縄のイメージですが、ここに神様がどっしりと祀られているようでは…