Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.10.06/ひさびさキツイ😇
久々のブログ更新です 去年の今頃はあんなにお出かけしてたのに、なな・・なんと!9月は!市内から出ませんでした出ることすら気力が無く、というか久々に派手にやってしまったのもあり、疲労感たっぷり昔とは違い、疲労が残るのを実感するオジサンになってしまいました若いって素晴らしかったんだなぁ・・・。 一般的に…