Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2024.08.14/ジンギスカンなクーラー
shoukichi-tabilog.hatenablog.com ステッカーも目当てだけど だって看板に書いてあるんだもん ジンギスカンって書いてあれば食べたくなるのが人の性。ステッカーやさんはジンギスカンやさんでもあったのです。 ぜったいウマい しあわせ そう、ココは韮山。岡山です。さっきまで島根に居たのに仕方がありません。明日は鷲…