2025.02.01/カレー伊勢うどん

実に1年ぶり なんだかんだあって1年ぶりの三重。ひさびさに伊勢志摩に上陸しました。始発から乗船した甲斐あって色々と楽しめそうです😤 shoukichi-tabilog.hatenablog.com