Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.02.01/夜船とウサギ🐇
最終便で帰宅 おもったよりも時間が押してしまい、最終便の船で帰宅することに。 shoukichi-tabilog.hatenablog.com あたりは暗くなりすっかり夜に。意図せずナイトクルージングに参加することになりました。これが思った他キレイで。最終便に間に合うよう、早めに列に並べば次も狙って良さそうなぐらい。 ライトが反射し…