Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.04.06/小さな村の"よりみち"
春雨の日曜日 雨の日曜。もう桜が咲く時期だというのに肌寒く、しとしと雨。桜散らしまでは行きませんが、こんなときこそお出かけに行けば人も少ないんじゃ🙄と思い、ふと「南信(長野の南側)へ行こう」と思い立ちました。