Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.04.29/事故回避グルメ
今年も富山の時期が やってきました。誰がなんと言おうとGWは富山なんです。世間は長野がオススメ~とか言ってますが、それは首都圏から程よい距離だからですよね😏