2025.04.30/みたびドリーム🦀

3年連続 「GWはドリーム会場へGo!」というCMを作りたいぐらい、さいきんはずっと「マリンドリーム能生」へ通い続けています。あんなにカニを朝から食べることができる場所、他にあるんでしょうか?あるなら行ってみたい🦀