Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.05.02/復活の水族館
あれから1年 完全復活した能登の「のとじま水族館」には、なんとジンベエザメさんが居るらしい。大阪や沖縄以外にも居るだなんて初めてしました。それはもうキレイで雄大で、帰りにジンベエザメさんグッズを何個も買ってしまったぐらい。 おいでよ水族館へ