Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.05.02/朝市名物
平日だからこそ 今年は漠然と「また富山に行くかぁ」としか思っていなかったですから「どこに行こう」なんて決めておらず。すでに目的のカニ&ホタルイカ&白エビを堪能しましたからミッションクリア。ならば少しでも行ったことのない場所を目指し「氷見」へ向かうことにしました。