2025・春/GWは富山一択

異論は認めます 個人的にGWは富山一択だと持論を展開しています。そりゃぁ冬の北陸は素晴らしい。寒ブリにカニなど旬が目白押し。でも雪なし県民にとっては寒さは大敵。今年のGWだって富山は寒かった。そんな富山一択の一人旅は、なんと今年で3年連続となりました。いい加減飽きるでしょと思いきや、今年は能登の方へも足…