Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025・春/立ち寄った道の駅
北陸は道の駅が充実! ほんとうに羨ましい限り。北陸は道の駅がた~くさん!静岡には伊豆の方にちょこちょこ、県西部はチョンチョンぐらいしかありませんとくに日本海側の道の駅は海の近くにありがち。海を見ながら休憩できるスポットもた~くさん!マジで移住したい。そんな今回立ち寄った道の駅のご紹介です。とくに車中…