Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2025.08.30/朝こそ洗車を🧽
なにせ日中はアツいから 08月も終わりだというのに、最高気温40℃が発表された地域もあるくらいの残暑列島・ニッポン。こんな日に太陽にマトモに当たってしまったら屋外で働く方にはホントにアタマが下がります。アルちゃんのメンテナンスも同様で、洗車をしたくてたまらなかったのに、日中は暑くて・・・でも、朝晩は秋の…