2026.01.07/ぶらり用宗

ぐうぜん晴れてきたから 午前中は曇り空で雨が降らなければ良いか・・・と思っていた、電車初詣の旅。帰り道にすっかり晴れてポカポカ陽気。景色も澄み渡り、景色を撮るには最高の天気に。せっかく電車に乗るんですから、もう少しだけ乗って途中下車・・・ハッ😲これが、ぶらり途中下車のたびですか😉