2026.02.14/春の味覚

産地直送 寒い冬を乗り越えパワーを貯めた春の味覚が、少しずつ産直やスーパーに並び始める時期となりました。おとなりの街がキャベツ大国なので「春キャベツ」がオトクに手に入りますから、毎日キャベツをおいしくいただいています😋農家さんに感謝ですね😉