Shoukichi's TabiLog
id:shoukichi36s
2026.02.18/コチラはもうすぐ
2週間ぶり なんだかグロちゃんに乗るのが2週間に1度となってしまい、もっと乗らないと🙄と思う今日このごろ。そろそろ暖かくなる時期に、楽しみにしているスポットがあるので行ってみました。どちらかといえば偶然着いた?のほうが近く、もしかしたら呼ばれたのかもね😏