2026.02.26/南信凸

できれば現地派 なんとな~く「おそばが食べたいなぁ」と思ってアタマの中のお蕎麦屋さんマップを開いたとき、せっかくなら本場でしょ😉と思って信州へ。最近晴れていることが多く雪は少ないと予想し、南側であれば片道100km圏内、思い切って行ってみようと決心しました。最近ロングドライブもしてないし😤