ミーハーでごめんね
id:showeda
為す術のないJAM、ただいま冬眠中。
「思い出」って絶対に美しい。だからこそライブフィルムが怖くて観にいけません。まだ懐古するには早いと思っている、それも願いであるが。 2025年の残り香がある現行のコンテンツは、できるだけ触れたくないので、見て見ぬふりをしていることが多い。 活動中のメンバーは悪くない。むしろ想像を絶する苦労のど真ん中と思…