SHUKIN BLOG
id:SHUKIN
【競馬】単複馬券の資金配分比率に固執して失敗している人のため
単複馬券の黄金比は何:何とかよく見る だけど単複馬券に明確な黄金比率は存在しないし、あくまで一例だと思う 確かに単複1:3の比率はよく使う。ただ単複馬券で悩んでいる人がネット検索して自分も1:3にすべきなんだな、次からは1:3で買うぞ! って人は間違っている。 この黄金比を鵜呑みにしても自分のレースの買…