キーボードのsが壊れた!そんなときは

やりたいこと キーボードのsが壊れても、毎回sをコピペしてこなくても良いようにしたいです。 実装 ソースコード中で改行したら出力の方でも改行するようにするコマンド\obeylines(および有志の方がそれを改良した\xobeylines)を参考にします。 これは改行文字のカテゴリーコードを変えてアクティブ文字にし、\defを使っ…